SSブログ

『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』 [ヒーロー・ヒロイン]


劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]







『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』

2008年(日)

★★★★☆

監督:金田治
出演:桜田通/ 佐藤健/ 中村優一/神田沙也加/秋山莉奈

未来の鍵は良太郎と———象!? これが俺達最後のクライマックス!

・・・・てか



コハナちゃん、可愛ぇえ〜〜〜。

********************************************
巷で噂の幽霊列車。それを探るためモモタロスたちが行動を開始するが、
その前に<仮面ライダー幽汽>が立ちはだかる。しかもその体には、
誘拐された良太郎が使われていた!幽汽の猛攻に侑斗が重傷を負う中、
装いも新たなデンライナーで駆けつけたのは、NEW電王を名乗る戦士だった!
良太郎を誘拐して幽汽に変身させ、生と死の時間を入れ替えようと画策する謎の男……。
新たな敵を相手に、良太郎が最後の戦いに挑む!!
********************************************

「さらば」とか「最後」とか言いながらこの後、さらに「超電王」として
復活するなど、衰えを見せない電王の人気。まさかの劇場版3作目。

今回は未来から良太郎の孫、幸太郎がやってきます。

てか何をどう書けばいいかわからんくらい・・・
面白いです(笑)

てか

そんなに中身もないんだけどねww

幽霊列車に沙也加が乗ってます。
顔ぱんぱんw
沙也加って神田沙也加になったの? 前からだっけ??

かーなーり、どうでもいい話ですが。。


良太郎の露出が少ないのが残念といえば残念。
佐藤健も忙しーんだろうかねえ・・。


見所はやっぱし揃い踏みのシーンでしょうか。
でもな〜〜んといってもクライマックスは


「俺、参上!」

です♪

ほんとに「俺、よーやく参上!待たせたな!」って感じ。
やっぱしヒーローは遅れてハラハラさせて劇的に登場しなくちゃ!(^▽^)

あー、もう我慢できない。


公開中の『超電王』、観にいきます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。