SSブログ

『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』 [ヒーロー・ヒロイン]


ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 [DVD]










2010年(日)

★★★☆☆

監督:アベユーイチ
出演:小柳友/濱田龍臣/土屋太鳳

まぁまぁ・・なかなか^^


********************************************
突如、謎の敵から攻撃を受けたウルトラマンたちの故郷・M78星雲「光の国」。
若き戦士ウルトラマンゼロは自分の力への慢心から思わぬピンチに陥ってしまう。
父親であるウルトラセブンの加勢によりからくも窮地を救われたウルトラマンゼロは、
おのれの油断を戒めるため、敵の実態を探る任務に単身志願する。
********************************************

いや、ウルトラ映画ってひさしぶりに観たけど、なかなかGOOD。

ゼロもいいね。セブンの息子なんだ。
ウルトラ兄弟が大活躍するかと思ったら、あくまでゼロの物語。

ミラーナイト、ジャンボット、グレンファイヤーという
新しいキャラクターが登場して仲間となる。
そして「ウルティメットフォースゼロ」という新しい宇宙警備隊を
結成するのだ。


このへん、ニヤリとするところ。
ミラーナイト=ミラーマン、
ジャンボット=ジャンボーグA、
グレンファイヤー=ファイヤーマン
なんだよね^^

最近は仮面ライダー一辺倒だったけど、ウルトラマンもいいじゃん。

ウルトラマンゼロのフュギュア、欲しいなぁ・・










nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。