SSブログ

『ゾンビランド』 [ゾンビ]


ゾンビランド [DVD]








『ゾンビランド』


2009年(米)

★★★★☆

監督:ルーベン・フライシャー
出演:ジェシー・アイゼンバーグ/ウディ・ハレルソン
   エマ・ストーン/アビゲイル・ブレスリン


お・・・・・・

観始めてから、途中で登場する姉妹・・。
妹が感染して・・


********************************************
新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビになってしまった
世界で、引きこもり青年のコロンバスは、“生き残るための32のルール”
を作り実践して生き延びてきた。
両親の住むコロンバス州オハイオへ向かっていたコロンバスは、
最強のハンターのタラハシー、美人詐欺姉妹ウィチタとリトルロックと出会い、
ゾンビがいないと噂されるロサンゼルス郊外にある遊園地“パシフィックランド”を
目指すことにする。
********************************************


っていうその妹。

くりくりした目と短い首・・・・



アビゲイルじゃないかっ!!!

こんなトコでゾンビ映画に出とるとは・・・・・・。


内容のほうは、なかなかに良質なゾンビものでした。
「ゾンビ+ロードムービー」って感じでとてもよい。

ゾンビものの魅力といえばなんといってもその「終末感」なのだが、
こういうコミカルな捉え方もとてもいいと思う。

ゾンビ映画ファンからすると邪道な気もするけど、いろいろバリエーション
はあっていいと思う。

ゾンビの戦闘力があがるのはごめんだもの。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。