SSブログ

『ジャックと天空の巨人』 [ファンタジー]


ジャックと天空の巨人 ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]








『ジャックと天空の巨人』


2013年(米)

★★★☆☆

監督:ブライアン・シンガー
出演:ニコラス・ホルト/エレノア・トムリンソン/ユアン・マクレガー


「ジャックと豆の木」、、て



こんな話だっけ?(^ ^;


********************************************
空に向かって猛然と伸びていく巨大な豆の木、雲の上に広がる美しすぎる天空の世界、
そして、そこに住む巨人たち…。遠い日に思い描いた想像をはるかに超える圧倒的な
スケールと、迫真のスリルを体感させる驚愕の映像で、不朽の名作が、
息をもつかせぬ壮絶なバトル・アドベンチャーへと進化を遂げる!
********************************************


豆がびよーんて空に伸びてくのは知ってるけど、巨人とか出て来るんだっけ。

てか、巨人・・・きちゃないよ・・・ヽ(ー_ー )ノ

ちかごろ童話をベースにした映画が流行なのかよくあるけど
その中では断然いい作品やと思う。

ラストのオチはもう少しひねって欲しかった。
欲張りすぎかもしれんけど。

イザベル姫がいいね。金色の騎士。
クリムトの絵を思い出す。

「レデイ・ソルジャー」、鉄板の萠えネタです^^










nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。